自己紹介

百合オタク、カプ厨 百合漫画について 好きな百合漫画:ゆるゆり、citrus、ささやくように恋を唄う、きたない君がいちばんかわいい等 APEXについてsense:2.6 DPI:400 fov : 104 ads : 1(toggle) 好きな武器:WM Valorantについてsense : 0.45 dpi : 400 好…

エロゲギャルゲメモ

既プレイ summerpockets clannad 智代アフター nine 積みゲー リトバス(小毬来ヶ谷√以外) AngelBeats(雅美√以外全部) AIR planetarian くどわふ

教えを乞う

休日の朝5時くらいから放送されているアンパンマンを本当に対象年齢の人間が観るのか疑問に思っていたら案の定放送時間が遅くなった。 私は幼少期にアンパンマンというアニメを観ることができる時間帯に起きていなかった。その為「アンパンマン」から「学」…

2023年購入百合漫画まとめ

タイトルおもんなくて申し訳なさを1mmも感じていない。 今回は2023年に買った百合漫画のまとめということで軽く書いていきたいと思います。表に書き忘れた作品も少しありました。 1月 citrus+に関してはcitrusの続編であるためとても熱い展開があるという訳…

あんまり他人がオススメしてない作品をオススメしていこうの巻

もはにょございます。otherです。 今回はタイトルの通り他人のオススメの百合漫画で見かけない作品をオススメしていこうと思います。 やが君とかは全人類がオススメしているので他の方の記事を参考にしていただければ幸いです。決して私が2巻切りしていて紹…

神様になった日

citrusのartbookでサブロウタ先生の直筆サイン入りの本が抽選で100名で手に入ることができたのでダメ元で応募したら当選しました。 citrus応援して一生布教していたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

ヘブバンモチベが消えた人類の末路

こんにちは、ユイナ先輩ピックアップで無償分有償分全部引いてすり抜けで運負けしヘブバンモチベがほぼ0になった小原です。 ヘブバンのモチベを失っていたが一応リリース100日記念でSSスタイル1体以上確定らしいのでとりあえずログインだけして本日10枚が溜…

下り坂から呼ばれた私の名前は鳥居を抜けて森の中へと抜けていく。別れが近づいていることに気づかないふりをできるわけもなく時はただ過ぎていく

こんにちはトトロです。今月購入した百合漫画の紹介をしたいと思います。 スピカをつかまえて 頭の良いギャルと優等生のお話。序盤は結構新しい設定だなということを思いつつ読み始めていき中盤になり設定の追加。そして終盤には意味深な引き方といったよう…

柚子

学名:citrus junos 柚子は生長が遅く、種子から育ってから結実するまでには長い年月を要する樹種で知られる。 「桃栗3年柿8年、枇杷は9年でなりかかり、柚の大馬鹿18年」 花言葉:「恋のため息」 citrusが柚子であり18歳で恋のため息ですか................…

百合漫画を消費していくぅ!Day1

溜まっていた百合漫画消化週間1日目 9月頃から丁度資格試験の勉強だとか何だとかがあったため、約半年分が溜まっていたってことっすね。 4巻消化しました。シリアス→ギャグ→シリアス→新世界の扉といった順番を見ることで胸焼けを防止。また余韻に浸ることも…

【s12s1使用構築 最終マスター】 LittleBusters

【初めに】 APEXを始めた時に1つの目標としていたマスターにいけたので思い出として書きます。 デュオでD4~D2ソロでD2~マスターまで上げたので半々くらいでした。フルパはやってくれるお友達が足りません。 【構築経緯】 一番使い慣れているレイスからスタ…

ヘブバン第2章使用構築

構築経緯 そもそもSSのキャラがシンプルに強いので所持しているSSを全てを採用。残りの1枠はSの中から火力を上げることができるバフ役としてつかさを採用し構築が完成した。 レベルをそれなりに上げておき、あるもので火力出してゴリ押すをコンセプトとした…

ヘブバン第1章クリア

レベルでゴリ押しました。もうちょっとバランスのいい構成にしたい

ガチャで排出された雑魚キャラを育成素材や売却する人達へ

自分たちの両親は約50万円も課金して出産という単発ガチャを回し、何百万とも課金をし私たちを育成してくれた にも関わらずこどものぼくたちは手に入れた雑魚キャラを誰かの育成の材料にしたり売却して自分の金にしている。なんとも残酷な行為である。 因み…

FPSに課金をする意義

春夏秋冬毎回毎回流行のファッションを取り入れて現代社会の波に乗ってるサーファーの皆さんこんにちは。 無料ゲームにつきものである課金について今回はお話をしようかなと思う。 一般的なソシャゲにおいての課金の価値 課金をしガチャを回し強キャラを手に…

2022目標

FPS 就活 オタ活 以上の3点を中心に頑張っていこうと思います。

2021年私的大賞

ゲーム部門 APEX ゲーム内容”””は””””おもしろかった 漫画部門 ささやくように恋を唄う 去年に引き続き勢いを失うことなく盛り上がっている。色々な百合漫画を開拓していったが、2021年もこの漫画の勢いは止まることがなかった。何がすごいかって毎巻続きが…

12/17

試験があったので終わった帰り道に少し遊びました。 16:30 御茶ノ水駅で あ さんと待ち合わせをしていたので向かいます。秒で見つかりました。わかりやす分かりやすいっすね 16:40 本日のメインイベントである山本耳かき店へ到着。予約をしていなかったので1…

吹雪の中の君の笑顔

12月が始まった。これからは本格的に冬が始まると言っていいだろう。そんな12月の寒さと共に目が覚めた。 なぜか、いつもより体が重く心にも何かぽっかり穴が空いたような虚無感に襲われる。 「あぁそうか、ボラちゃんは本当に卒業してしまったのか」 11/30…

偏見による教育学部あるある

新歓で未成年飲酒していた人が先生になって生徒に向かってルール守れって言ってるの説得力なさすぎ~

2021/10/16日記

こんにちは、10/16に念願のサガライブに行けたので当日のお日記を書きたいと思います。本当であったら当日の帰りの新幹線内で書こうと思っていましたが、普通に寝てしまったことやライブに行ったオタクと感想をDMでしてたらこんな時期になってしまいました。…

多分ねSHIROBADO

はじめに 伝説環境で余り見る機会のない白バドを使用したタブンネ白バドという並びについて書いていきたいと思います。 タブンネ白バドの並びってなに? 名前の通りタブンネと白バドの二体を使用した構築になります。 基本的にすることとしては、トリル+白バ…

【単体考察】ザシアンをしばけ REVENGE オーロット

はじめに 犬死なんて許せない。例え勝ち目のない戦いでも滾る心にブレはない。 なにか質問がある方はTwitter@までお願いします。 経緯だとか S21や前回の禁止伝説ありルールで最も採用率が高いと感じたザシアンを対面からではなく後投げから絶対にしばくモ…

竈門炭治郎が異端だったら

竈門異端治郎「長男だから我慢できた俺ってもしかして異端...?」

しょにおや 感想

はじめに しょにおやという電撃G’sから発売されたアニメの声優さんが声を担当している音声作品があり、推しの小原好美さんがcvの作品があったため購入してみました。 感想 全てにおいてが雑。特にASMR部分がゴミでした。ヘッドスパやシャンプーなど癒しをテ…

普通に使っているつもりだけど煽り性能が高い顔文字ランキング第1位

^^

ゆるゆりキャラランク

あっかりーん!どうも、うすしおだいすきあかりちゃんはごらく部内で3番目の推しです。 今回は私的ゆるゆりキャラランクを勝手にやっていきたいと思います。 SS 歳納京子、船見結衣 S 古谷向日葵、大室櫻子 A 赤座あかり、杉浦綾乃 B 池田千歳 C 吉川ちなつ …

100-yuri- ここのみここのかこのみいろ

コニチワ~9-nine-未履修なのにこのようなタイトルでブログを書き始めてしまいました。因むと見た目だけだと九條都ちゃんがタイプです。 今回は町に街に待ち続けたcitrus+の3巻が発売されてとてもトロピかってました。あ~生きてるって感じ! ただ本当はもう…

百合on ice

あにょはせよ。citrus+3巻の発売が延期されて泣き崩れた者です。 今回は1冊しか読みたい本無かったので軽い記事になります。 ふたごわずらい 作者が2巻で終わらせたいということを最初から決めていたこともあってか、しっかり完結していて良かった。 2巻完…

【鬼滅の刃ファン必見!】ほとんどの人が知らない鬼滅の刃マル秘情報!!

長男なのに主人公の名前が炭次郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この記事を読んだファンの感想 ・次郎じゃないです! ・鬼滅バカにしないでください! ・炭一郎じゃないといけないなんて決まりないです! 私