100-yuri- ここのみここのかこのみいろ


f:id:konomikohara:20210410080938j:image

コニチワ~9-nine-未履修なのにこのようなタイトルでブログを書き始めてしまいました。因むと見た目だけだと九條都ちゃんがタイプです。

今回は町に街に待ち続けたcitrus+の3巻が発売されてとてもトロピかってました。あ~生きてるって感じ!

ただ本当はもうちょい記事を早く書く予定だったんですけど、読み終わってない百合漫画があったため遅めの更新になりました。あと月イチでそこまで有益じゃないことを書くことに飽きつつあります。


f:id:konomikohara:20210410081042j:image

ふたりエスケープ

 

百合漫画大賞2021のトップ5に入るのは納得できる面白さだった。ガチガチの百合ってわけじゃないから軽い百合漫画見たい人にはオススメできる作品だと思います。


f:id:konomikohara:20210410081053j:image

ハローメランコリック

 

結構好きなタイプの百合漫画だったから最終巻とても楽しみでした。

気持ちのすれ違いの部分とても良かったしすれ違い嫌いな人物いないだろって思ってます。

あと、最後に謎だったエマちゃんにちょっと触れてくれたのが良かったです。

3巻で綺麗にまとまっていたので良かった。大沢やよい先生ありがとうございました。

次回作も楽しみ。

 

本題


f:id:konomikohara:20210410081103j:image

citrus+

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

読め

 

相変わらずcitrusバケモノレベルの面白さでしゅごい。百合人生でこの漫画が一番面白いし結論だし好きな百合漫画何って聞かれたときにこれ以外答える作品がない。