吹雪の中の君の笑顔

 

12月が始まった。これからは本格的に冬が始まると言っていいだろう。そんな12月の寒さと共に目が覚めた。

なぜか、いつもより体が重く心にも何かぽっかり穴が空いたような虚無感に襲われる。

「あぁそうか、ボラちゃんは本当に卒業してしまったのか」

11/30に卒業配信をしたヌンボラ。認めたくはなかったが身体に現れるくらいに現実は残酷だ。少しでも考えることがないと卒業してしまった事実が過ってしまい涙が出そうになる。ただ、ヌンボラは最後まで笑顔で配信をしてくれた。なら私達も最後まで笑顔でいようじゃないか。

 

これからの人生に幸あれ

 

 

 

 

 

みたいなポエム書けそうなくらいにはショックです