2021年私的大賞


f:id:konomikohara:20211231215139j:image

 

 

 

ゲーム部門

APEX

 

ゲーム内容”””は””””おもしろかった

 

漫画部門

ささやくように恋を唄う

 

去年に引き続き勢いを失うことなく盛り上がっている。色々な百合漫画を開拓していったが、2021年もこの漫画の勢いは止まることがなかった。何がすごいかって毎巻続きがすごい気になるってところで終わらせてくる。展開も熱いしなんで読んでない人は今すぐに読め。

 

 

アニメ部門

ゾンビランドガリベンジ

 

正直このアニメあるから2021年生きる気力出た。挿入歌全部神曲だったし、最終回のライブシーンも良すぎた。激アツの1クール。映画楽しみすぎる。

 

 

映画部門

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

終わっちまったのか....ってなった。綾波エンドしか認めたくないんで評価は微妙です。面白かったけど。

 

 

ASMR部門

鈴蘭の森と小鳥の羽休め

無限に聞いた。寝る時はこれって感じ

 

総合優勝

 

 

citrus

 

 

俺の全て