下り坂から呼ばれた私の名前は鳥居を抜けて森の中へと抜けていく。別れが近づいていることに気づかないふりをできるわけもなく時はただ過ぎていく

 

こんにちはトトロです。今月購入した百合漫画の紹介をしたいと思います。

 

スピカをつかまえて

頭の良いギャルと優等生のお話。序盤は結構新しい設定だなということを思いつつ読み始めていき中盤になり設定の追加。そして終盤には意味深な引き方といったような展開でした。絵が綺麗なのでとても読みやすかったです。少し重めな作品になるであろうと予想ができるので今後の展開に期待しています。1巻を読んだだけでは布教しなくてはという使命感がある感じでは無かったので全力で布教するかはまだ決めることができないのだが2巻以降の展開によっては布教活動をしていきたいと感じました。

 

ロンガル

最強の精神安定剤でした。お願い?そんなもの知ったこっちゃないっすよね。他のカップリングも展開し始めたのも素晴らしいし、イチャイチャ成分多めの百合漫画もやっぱり必要ですよね