謹賀新年百合漫画


f:id:konomikohara:20210201122213j:image

あけましておめでとうございます。

 

1月はささ恋の新刊や、とど糸の最終巻が発売だったのでむちょくちゅ楽しみにしていたので発売日に秒速5cmで買いに行ったら翌日になりました。

 


f:id:konomikohara:20210201122137j:image

ささやくように恋を唄う

 

カップル誕生して落ち着いた所に現れる旧ボーカルの展開が熱くて良き良きでした。

相変わらずひまりちゃん可愛いし、依さんかっこかわいいし最強すぎ。

ラフな格好私は好きですよ。

 



f:id:konomikohara:20210201122237j:image

たとえ届かぬ糸だとしても

 

最高の終わり方。初回限定の薄い冊子に全てが詰まっているので語ることは特にないです。読めば伝わる。

 

あと、もう1冊買ったんですけどまだ読んでません。

 

 

んじゃ