2022-01-01から1年間の記事一覧

神様になった日

citrusのartbookでサブロウタ先生の直筆サイン入りの本が抽選で100名で手に入ることができたのでダメ元で応募したら当選しました。 citrus応援して一生布教していたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

ヘブバンモチベが消えた人類の末路

こんにちは、ユイナ先輩ピックアップで無償分有償分全部引いてすり抜けで運負けしヘブバンモチベがほぼ0になった小原です。 ヘブバンのモチベを失っていたが一応リリース100日記念でSSスタイル1体以上確定らしいのでとりあえずログインだけして本日10枚が溜…

下り坂から呼ばれた私の名前は鳥居を抜けて森の中へと抜けていく。別れが近づいていることに気づかないふりをできるわけもなく時はただ過ぎていく

こんにちはトトロです。今月購入した百合漫画の紹介をしたいと思います。 スピカをつかまえて 頭の良いギャルと優等生のお話。序盤は結構新しい設定だなということを思いつつ読み始めていき中盤になり設定の追加。そして終盤には意味深な引き方といったよう…

柚子

学名:citrus junos 柚子は生長が遅く、種子から育ってから結実するまでには長い年月を要する樹種で知られる。 「桃栗3年柿8年、枇杷は9年でなりかかり、柚の大馬鹿18年」 花言葉:「恋のため息」 citrusが柚子であり18歳で恋のため息ですか................…

百合漫画を消費していくぅ!Day1

溜まっていた百合漫画消化週間1日目 9月頃から丁度資格試験の勉強だとか何だとかがあったため、約半年分が溜まっていたってことっすね。 4巻消化しました。シリアス→ギャグ→シリアス→新世界の扉といった順番を見ることで胸焼けを防止。また余韻に浸ることも…

【s12s1使用構築 最終マスター】 LittleBusters

【初めに】 APEXを始めた時に1つの目標としていたマスターにいけたので思い出として書きます。 デュオでD4~D2ソロでD2~マスターまで上げたので半々くらいでした。フルパはやってくれるお友達が足りません。 【構築経緯】 一番使い慣れているレイスからスタ…

ヘブバン第2章使用構築

構築経緯 そもそもSSのキャラがシンプルに強いので所持しているSSを全てを採用。残りの1枠はSの中から火力を上げることができるバフ役としてつかさを採用し構築が完成した。 レベルをそれなりに上げておき、あるもので火力出してゴリ押すをコンセプトとした…

ヘブバン第1章クリア

レベルでゴリ押しました。もうちょっとバランスのいい構成にしたい

ガチャで排出された雑魚キャラを育成素材や売却する人達へ

自分たちの両親は約50万円も課金して出産という単発ガチャを回し、何百万とも課金をし私たちを育成してくれた にも関わらずこどものぼくたちは手に入れた雑魚キャラを誰かの育成の材料にしたり売却して自分の金にしている。なんとも残酷な行為である。 因み…

FPSに課金をする意義

春夏秋冬毎回毎回流行のファッションを取り入れて現代社会の波に乗ってるサーファーの皆さんこんにちは。 無料ゲームにつきものである課金について今回はお話をしようかなと思う。 一般的なソシャゲにおいての課金の価値 課金をしガチャを回し強キャラを手に…

2022目標

FPS 就活 オタ活 以上の3点を中心に頑張っていこうと思います。