2020-01-01から1年間の記事一覧

︎︎

Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。

ポッキーの日はどうでもよくて

おいす~。 11月は欠けた月とドーナッツの2巻が発売ということでとても楽しみにしていました。 ということで簡単に感想を書きたいと思います。 ふたりエスケープ ざっくり言うと無職のニートと漫画家のほのぼのした日常を描いた作品でした。 百合描写が激し…

秋の始まゆり

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、百合漫画から得られる尊さは紅葉のように変化することなくいつまでも尊いものであると再認識しました。 ぐっもーにん! 10月は「ロンリーガールに逆らえない」の2巻が発売されるため個人的にとても楽しみにしていまし…

夏の終わゆり

ども、9月は行進子犬に恋文の最終巻が出ることで楽しみにしてました。他にも数冊買ったので感想を適当に書いていきます。 ぽちゃクライム これ面白くなるんかな〜って思って1巻終わったんですけど急展開すぎてビビりました。2巻で10年後っていうのを見るのは…

笑だろ

「w」ってつけるの何かオタクっぽくて嫌なので「笑」ってつけてます。 でも、結局オタク

2020百合漫画総選挙

citrus3位おめでとう!!! 2位のささ恋も最近勢いすごいし納得の順位! 1位 やがて君になる は?

おひるごはん

寝起きが悪いことを自覚している杏ちゃんが朝早くから起きて作ってくれたお弁当を食べたすぎる人生であったなってふと思いました。 CLANNADは藤林杏がさいつよヒロインです。

8月のyuri

こんばんさっぽー!8月に購入した百合漫画が1冊という不甲斐ない結果になってしまったことがとても悔しかったこのみです。 なので、今回紹介する百合漫画は1冊しかないのでめちゃくちゃ簡素な記事になります。大変申し訳ございませんでした。 不揃いの連理 3…

今月買った百合漫画 7月編

おはよーございます! 今月は待ちに待ったささ恋とcitrus+の発売月ということでとても楽しみにしてました。 んじゃ早速今月買った漫画の紹介していきましょ! ふたごわずらい なんか置いてあったので表紙をチラッと見て勝ちを確信したので買いました。 双子…

今月買った百合漫画 6月編

はお〜! 最近雨がやばいので6月に発売された百合漫画を紹介していきたいと思います。 ハローメランコリック 2巻 TLで全然話聞かないから面白いのかどうか知らなかったので本当は買うつもりはなかったんですけど、私が買って紹介すれば解決することに気づい…

今月買った百合漫画 5月編

このにちは! この5月から一か月に一回購入した百合漫画の感想を語彙力がないのでテンションで書いていきたいと思います 早速ですが5月に購入した百合漫画を紹介していきます。 ゆるゆり18巻 うおおおおおおおおおお待望のゆるゆり18巻だあああああってなり…