今月買った百合漫画 5月編

 


f:id:emiapple:20200601124152j:image

 

このにちは!

この5月から一か月に一回購入した百合漫画の感想を語彙力がないのでテンションで書いていきたいと思います

早速ですが5月に購入した百合漫画を紹介していきます。

 
f:id:emiapple:20200601123345j:image

ゆるゆり18巻

うおおおおおおおおおお待望のゆるゆり18巻だあああああってなりました。

発売延期になってめちょっくだったけどその分帰ってきたのでヨシ!

 


f:id:emiapple:20200601123514j:image

彼女のイデア2巻

1巻の時にとりあえずで買って読んでみたが中の絵がすごい可愛くて評価が高くなったので2巻も期待していたけど期待通りで素晴らしかったです。

相変わらず絵が可愛くて良きでした。

離れなきゃと思ってるのに...あぁぁぃい!本誌読みましょう。

 


f:id:emiapple:20200601123345j:image

ゆるゆり18巻特装版

冊子読め

 


 まとめ

サブロウタ信者だからcitrus+の2巻発売が更に延期してガチでショックでした。7月まで頑張って我慢します。