今月買った百合漫画 6月編


f:id:emiapple:20200630122346j:image

はお〜!

 

最近雨がやばいので6月に発売された百合漫画を紹介していきたいと思います。

 

ハローメランコリック 2巻


f:id:emiapple:20200624215452j:image

TLで全然話聞かないから面白いのかどうか知らなかったので本当は買うつもりはなかったんですけど、私が買って紹介すれば解決することに気づいたので買いました。

大沢先生の前作が面白かったのできっと面白いんだろうなと思って1巻を読んだんですけどめちゃくちゃ面白かったです。何で皆読んでないの?ねえ?

そのまま2巻も続けて読んだんですけど有り得ん良くてビックリしました。めちゃくちゃ良かったです。尊さの極み。咲子×千華が良すぎてたまらんくなりました。2巻の終わり方が最高だったのでこれからにめちゃくちゃ期待できるので百合オタクの皆さん買いましょう。

 

きたない君がいちばんかわいい 2巻


f:id:emiapple:20200625185053j:image

相変わらずの歪んだ愛情表現で私ゃ興奮しちまったよ!性癖が本当に歪むな〜これ〜笑

授乳プレイとか昆虫食からの嘔吐とか溜まりませんでした。そこに愛があるっていうのがポイントですよね。

最後の終わり方からして3巻からどうなんのか全然予想もつかんけど100億パー面白くなるって千空くんも言ってました。

普通の百合に物足りなくなったら買いましょう。私はこの作品古参名乗っておきます

 

熱帯魚は雪に焦がれる


f:id:emiapple:20200630085400j:image

 

あああああああああ待ってたよぉぉぉ~~~。

前回小雪と小夏がギクシャクし始めてどうなるかと思ってハラハラしたけど、その代わりに今回めちゃくちゃ尊かったよおおおおお。

変わっていくことがいいはずなんだけど変わってほしくないみたいなやつめちゃくちゃ好きなんですよね個人的には

これで部活に後輩が入ってきたことにより展開がまた変わってきそうだし楽しみで仕方ないです。

 

6月総括

割りと当たりの月で嬉しかったです。ハローメランコリックにも手を出して良かったなと思いました。

来月は待ちに待ったcitrus+の2巻です。勝ち