秋の始まゆり


f:id:konomikohara:20201029125156j:image

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、百合漫画から得られる尊さは紅葉のように変化することなくいつまでも尊いものであると再認識しました。

 

ぐっもーにん!

10月は「ロンリーガールに逆らえない」の2巻が発売されるため個人的にとても楽しみにしていました。

しかし、このままだと今月は数冊紹介して終わってしまうと思い修行として遂に「やがて君になる」の2巻を購入しました。偉い!素晴らしい!よく買った!

そちらの感想も踏まえて簡潔に語りたいと思います。

 


f:id:konomikohara:20201029124804j:image

捏造TRAP

after大好き侍なので死ぬほど嬉しかったです。電子書籍も悪くないなと思うことができました。

 

私の好きな百合漫画でも結構上位にあるので普通にkindleで出たのが嬉しかったです。


f:id:konomikohara:20201029124943j:image
f:id:konomikohara:20201029124951j:image

バカ尊い

 


f:id:konomikohara:20201029125046j:image

ロンリーガールに逆らえない

 

表紙の時点で既に尊いってどういうことですか?こんなん誰だって表紙買いしちゃうじゃん!

なんで皆この漫画買わないんですかね?こんな表紙見せられて買わない百合オタクは失格だろ、、、

 

大阪から来た転校生とかの件で色々あって日が空いちゃった時の「1回多い」ってところ溜まりませんでした。

 

なんか友達いなかった人に友達できた時にモヤモヤするのいいですよね

 

 

 

 


f:id:konomikohara:20201031205735j:image

安達としまむら

小説読んでなかったけど漫画買ったらほのぼのしてて良かったので購入を継続しました。

安達の不器用なところとかいい感じに描かれていたのでとても良かったです!

他の人と仲良くしてるところを見ると嫌な気持ちになってるところとか王道だけどいいですよね。

あと、ロリしまむら可愛かったです。しまむらが可愛いい

正直しまむらが可愛い漫画

私の高校にもしまむらみたいな子1人は欲しかったです。

 

 

 

 

おまけ


f:id:konomikohara:20201031210226j:image

やがて君になる

正直1巻面白くなかったからずっと読んでなかったんですけど、オタク達が面白い面白いって言うんで折角なんで2巻をやっとの思いで購入しました。

2巻でおもんなかったらマジでキレるところだったんですけど、実際に読んでみると、まぁ普通に良い。ってくらいでした。

色々な百合漫画を触れてきたけど、百合漫画総選挙で1位になる理由が全く理解できないので、きっと今後とんでもなく面白い展開になってくれるんだろうなと期待をして来月は3巻を購入出来たら良いなと思いました。