夏の終わゆり


f:id:konomikohara:20201015153918j:image

ども、9月は行進子犬に恋文の最終巻が出ることで楽しみにしてました。他にも数冊買ったので感想を適当に書いていきます。

 


f:id:konomikohara:20201015153932j:image

ぽちゃクライム

これ面白くなるんかな〜って思って1巻終わったんですけど急展開すぎてビビりました。2巻で10年後っていうのを見るのは初めてがすぎる。

まぁ、ロリ時代なのこちゃん可愛かったので許します。百合漫画とかしては尊さが1歩足りませんでした。もう完結か

 


f:id:konomikohara:20201015153948j:image

海猫荘days

コダマナオコ先生の作品好きだから結構楽しみにしてたんだけどエグさがすごい出てきて(こういうの欲しかったんだよなああああああああぁぁぁ)って思ってたら後半割とトントン拍子で進んでいって気づいたら作品が完結してました。え?最終巻だったん?ってなった。中身は普通に面白いし3巻までだったら気軽に買えるので割と良作品だと思います。

 


f:id:konomikohara:20201015154004j:image

行進子犬に恋文を

あぁぁぁぁ遂に終わってしまったぁぁぁぁとても寂しいぃぃってなりました。中身としてはとても綺麗にまとめられてたので面白かったです。おばさんと加賀美の所うまい具合に解決させてて良かったのと言葉がなく絵だけで表現してたあのシーンはヤバかった。

最後まで大葉さん美しかったし素晴らしいっすね。最後の締め方もとても良かったです。

 

 

 

総括

9月に買った百合漫画全部最終巻で笑った

 

※追記9/30


f:id:konomikohara:20201015154017j:image

東西南北2話

安定の面白さだった

 


f:id:konomikohara:20201015154028j:image