しょにおや 感想

 

はじめに

しょにおやという電撃G’sから発売されたアニメの声優さんが声を担当している音声作品があり、推しの小原好美さんがcvの作品があったため購入してみました。

 

 

 

感想

 

 

全てにおいてが雑。特にASMR部分がゴミでした。ヘッドスパやシャンプーなど癒しをテーマにしたトラックが何個かありましたが、音が小さすぎて「は?」ってなりました。それに比べて声の音量は普通のため、本当に声優しか押してないんじゃないかと思いました。

また、テンポがめちゃくちゃ速いので訳の分からないタイミングで次の音が流れ始めたりした時は流石に笑いました。シャンプーとかマジで30秒くらいしか洗ってないし、髪の毛流すのもマジで一瞬でした。そんなに時間使いたくないんか?

 

 

結論

同人音声の作品に関しては同人音声の声優が出演している作品しか勝たん。