今月買った百合漫画 7月編


f:id:emiapple:20200718222532j:image

おはよーございます!

今月は待ちに待ったささ恋とcitrus+の発売月ということでとても楽しみにしてました。

んじゃ早速今月買った漫画の紹介していきましょ!

 

 


f:id:emiapple:20200718222542j:image

ふたごわずらい

なんか置いてあったので表紙をチラッと見て勝ちを確信したので買いました。

双子の姉妹と幼馴染と先生とで色々もってく感じでした。1巻でこういうエグさっていうかなんていうかそんな感じがあったのを久しぶりに読んだので面白かったです。ふつーに今後面白くなると思うので追います。

 


f:id:emiapple:20200718222835j:image

ささやくように恋を唄う

本屋についたら残り1冊しかなくて心臓止まりそうになりました。もし売り切れてたらショックで死んでました。2巻の引きがとても良かったので、3巻どえらいことになりそうやわって思ってたら本当にどえらいことになりました。

最後の方の私の心の中を文字で表すと

あああああああああああああああああああよりせんぱああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああひまりちゃあああああああああああああああんんんんんん

 

真面目に感想言うと恋に対して悩んでるひまりがあの歌の歌詞聞いちゃえばもうね?

読めば分かる

 

 


f:id:emiapple:20200731194059j:image

東西南北!

ここ掘り下げてくるかああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

マジでなもり様って感じになりました。

最後の私ってどこを向いているんだろうって引き方がいいですよね!


f:id:emiapple:20200731194224j:image

ここと


f:id:emiapple:20200731194216j:image

ここ好き

 

電子書籍しかないの勿体なすぎるので紙媒体でも出してください。買います。

 

 


f:id:emiapple:20200801121834j:image

ゆるゆり資料集

義務教育なので読みました。面白かったです。

 

 

 

 


f:id:emiapple:20200731211143j:image

citrus

待ってましたああああああああああああああぁぁぁ

むっちゃ待っていたというのもありめちゃくちゃ良かったです。

新しく出てきたみやびちゃんのキャラもしっかりしているし、尊いポイントが高かったです。

まつりちゃんのこの後どうなんのかが私はとっても楽しみです。

芽衣ちゃん尊すぎて
f:id:emiapple:20200731211431j:image

これになりました。

 

最高の神マンガ

 

全人類citrus読んでください

 

まとめ

7月は豊作だったのでとても充実した百合生活ができました。

来月はめぼしいものが無いのでちょっと寂しいです。