12/17

 


f:id:konomikohara:20211217201617j:image

 

 

試験があったので終わった帰り道に少し遊びました。

 

 

16:30

御茶ノ水駅で あ さんと待ち合わせをしていたので向かいます。秒で見つかりました。わかりやす分かりやすいっすね

 

16:40

本日のメインイベントである山本耳かき店へ到着。予約をしていなかったので17:15になったら始められると言われたので1回店を出てカフェへ行くことに

 

16:45

カフェ。とりあえず抹茶あれば抹茶なんで抹茶オレ。ちなみに綾鷹の抹茶オレはgmです。


f:id:konomikohara:20211217201755j:image

 

 

17:15 到着


f:id:konomikohara:20211217204412j:image

 

今回は初めてだったし あ さんが30分って言ってたので30分コースにしました。ヒヨッてる奴いました。

 

入室

奥の部屋へ行ってくださいと受付のおじさんに言われたので向かうことに。カラカラと扉を開けると紺色の浴衣を着た小町さんが待っててくれました。紺色の浴衣マジで大好きだったのでテンション上がっちゃいました。

 

お茶

ほうじ茶か緑茶どっちか選べて飲んでる間に施術の説明などの準備をしてくれました。手早くていいね。

 

 

 

そして遂に、念願の念願の膝枕へダイブ

 

伝わってくる"人"の暖かさ。これが温もり。忘れていた感触。

 

正直今回は耳かきよりも膝枕にただただダイブしたかったんですよね。

 

 

マッサージ

まずは耳元をマッサージしてもらいます。皆さんは耳には色々なツボがあるのはご存知でしょうか?食欲増進の効果があるなど様々なツボがあります。これは小町さんから聞いた話ではなくASMR配信で聞いた話です。

 

 

耳かき

まずは外側から〜と山本耳かき監修のASMRと同じ手順で始まりました。予習完璧だね。

 

小町さんの耳かきメリットデメリット

 

メリット

痛くない

人がやってくれている

冷たいのが心地よい

 

デメリット

ほぼなし

 

耳かき中に「普段から耳かきしてますよね?」とか少しお話しました。

 

耳かきが終わると今度は梵天でポンポン

割と梵天パートすぐ終わっちゃったの悲しい。

 

 

ふぅ〜

素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

人間の吐息っていいな〜って思いました。

 

そして反対へ

 

施術内容は変わりません。ただ僕は右耳の感動が少しハイセンシなため、耳かきや吐息でアヒュってなる部分がありました。ローセンシの左耳は耐えてくれたが右耳は耐えることができずワンノック。

 

最後に

頭のマッサージや肩のマッサージをして終了。

 

小町さんが最後に言ってたけど30分だと時間が短いので60分にすると色々な要望に答えることもできるらしいです。

 

 

次回

60分コース

 

 

ぜってーみてくれよな