百合漫画を消費していくぅ!Day1

 

溜まっていた百合漫画消化週間1日目

 

9月頃から丁度資格試験の勉強だとか何だとかがあったため、約半年分が溜まっていたってことっすね。

 

4巻消化しました。シリアス→ギャグ→シリアス→新世界の扉といった順番を見ることで胸焼けを防止。また余韻に浸ることも重要なためシリアスを連続して読むことはしないこととしました。

 

ささやくように恋を唄う

安定とした画力、シナリオ、表現力。全てがトップクラスであると再々再々再度認識することができました。依のかっこよさやひまりの可愛さは当然として、今回メインとなっていた志帆と水口の話や最後の終わり方なども素晴らしかった。この作品は毎巻終わらせ方が天才だと思います。なんで次巻が待てないような終わらせ方するんですかね???(怒)

 

ふたりエスケープ

ギャグ枠。百合要素少なめ。自由っていいなって思える。何に惹きつけられるのだろうって思ったけど普通の日常をここまで楽しむことができるっていうことに憧れを抱いているのかもしれない。

 

ロンリーガールに逆らえない

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

って序盤になって後半もうええええええええええええええええええええん!!!

みたいな感じで情緒不安定になれた巻でした。報われと報われないを同時に同じ巻でやらないでください。

 

 

今日はカノジョがいないから

新世界への扉を開く鍵を見つけて開けてしまったパンドラの箱。4/18にきたかわの最終巻が発売されて刺激なくなっちゃうな~とか思ってたら後釜がありました。これはヤバい。序盤は「なんやこれ」みたいな感じで読み始めたけど、後半になるにつれて変な笑みがこぼれるような展開になっていった。

 

 

残っている百合漫画

君と綴るうたかた

君と知らない夏になる

citrus+

 

楽しみだけどギャグ挟めないのがあれって感じです