ユリスマス


f:id:konomikohara:20210101162129j:image

おはよう。笑

 

12月は楽しみにしてたの結構あって嬉しかったです。

 


f:id:konomikohara:20201231212724j:image

きたない君がいちばんかわいい 3

 

発売日の夕方に買いに行ったら売り切れててキレました。既刊の2巻が無くなっていたことから、2巻と3巻を買ったの誰だよって萎えながら帰宅して即Amazonで注文しました。

2巻で関係がバレてどうなるんだろうってすごい気になっていたんですけど、相変わらずのドロドロ具合ですごいゾクゾクしました。この漫画読んでいるときの何ともいえない感覚を他の人にも体験してほしいです。

そして引き際にリバ展開きちゃああああああああああああああああああ。

拙者攻めだった人が受けになる展開大好き侍。よって助太刀致す。になりました。

これが俗に言う受け攻めスイッチの構築ということか、、、

最初はあいちゃんが汚いひなこを可愛いと思い、ひなこはあいちゃんに求められているという関係性がえぐくてとても好きだったんですけど、引き際にひなこがあいちゃん可愛いって思ったところでぶち上がりました。ここから今度はあいちゃんがひなこに依存する関係性になっていくのか分からないけどめちゃくちゃ楽しみです。

この作品ガチで面白いのに全然誰も触れてないの悲しいから読め。


f:id:konomikohara:20201231213725j:image

ゆるゆり 19

 

安定の面白さ。今回は結京成分多めだったので摂取しすぎて死にそうになりました。ぽまえら強すぎるだろ、、、

結京のお泊まりで1話あったけどオチがしょーもねーのに中身尊すぎてバグりました。

あと、個人的に表紙のあかりと京子めちゃくちゃ好きなんだけど表紙外した表紙?のあかりと京子のイラストが良すぎてドギュンコしました。


f:id:konomikohara:20201231213819j:image

大室家 4

 

さーちゃん 

これ以上語ることは無い


f:id:konomikohara:20201231213831j:image

熱帯魚は雪に焦がれる 8

 

次巻最終巻っぽくて変な声出ました。はよ来年の夏来い

 

最後の「おやすみ 小雪」で9巻に続くの良すぎるな