百合on ice


f:id:konomikohara:20210304123314j:image

あにょはせよ。citrus+3巻の発売が延期されて泣き崩れた者です。

今回は1冊しか読みたい本無かったので軽い記事になります。

 


f:id:konomikohara:20210302080550j:image

ふたごわずらい

 

作者が2巻で終わらせたいということを最初から決めていたこともあってか、しっかり完結していて良かった。

2巻完結ながらも圧倒的な内容で満足感のある作品だった。若干重い百合漫画を読みたい人やちょっと百合漫画読みたいみたいな人には結構オススメしたい作品。2巻で終わるしとりあえず読んで?

 

他にはわたてんとか売ってたけどアニメ見た感じ好みじゃなかったので買ってません。2巻切り

 

 

最後に

待ってろcitrus