8月のyuri


f:id:konomikohara:20201015153707j:image

こんばんさっぽー!8月に購入した百合漫画が1冊という不甲斐ない結果になってしまったことがとても悔しかったこのみです。

なので、今回紹介する百合漫画は1冊しかないのでめちゃくちゃ簡素な記事になります。大変申し訳ございませんでした。


f:id:konomikohara:20201015154427j:image

不揃いの連理 3巻

 

今月唯一買った百合漫画なんですけど相変わらずヘケララ尊いですよね

 

他の百合漫画はあんまり手を出す気がおきなかったので買ってません。

戒めとしてやが君全巻買って感想でも書こうかと思ったくらいは反省しています。

因むと買う気がなかなかおきません

 

9月は何冊か楽しみにしている百合漫画が月末に一気に発売されるので終盤頑張ります。